男の葉酸サプリ摂取で何が変わる?

男の葉酸サプリ摂取で何が変わる?

とはいえ、糖尿病って、疲れやすくなりますね。

 

ご飯も、ろくに食べず、だるく生きています。

 

 

 

友人の詩が好きな方が、そういう人のフリーマーケットに出店するのだそうで、協力しなすという話を伝えました。

 

 

 

なんだか、暗い思い出が蘇りました。

 

いえ、文学フリマって、有名なものに参加したことがあって、あれは辛かったと思い出します。

 

ただ、皆さん友好的だったのは、良かったと思います。

 

若い人の集まりっていいですね。

 

思い出すと、凄い恥ずかしいことではありましたが。

 

 

 

所で、今回の詩のフリマですが、盛り上げて尚且つ、似顔絵を描くというものです。

 

そういえば、似顔絵って、いつも好評でした。

 

あれを考えた画家って、結構凄いと思っています。

 

なんか、似顔絵検定の本に、似顔絵は、数学であるという書き込みがあり、はっきりいって、三秒くらい見て、かけてしまうのですよ。

 

でも、ターゲットは詩人さんなので、まああくまでも、盛り上げ役です。

 

 

 

その方がやっているポエム誌の宣伝ですが、実は前から書いているボタこがくるかもねという話で、知人には、破壊力想像以上ですからねとは、言っておきました。

 

ボーダーについては、後述しなすが、今の離れて三年経った話でも書こうかなとは思いますね。

 

 

 

知人に何を言うのか、下手をすると、人のいい普通の詩人さんが、全部自分は悪人だと思わせる嘘をつきますからね。

 

 

 

油断大敵と常々思っています。

 

 

 

そこがなければ、ポエム愛好会で平和に終わるのですけどね。